SSブログ

浪平さん(波平さん) 髪を2回も抜かれる




波平さんのことが話題になっています。

というのも頭のてっぺんに生えていた1本の髪を抜かれてしまったのです。

2回もです

190113p.jpg

東京都世田谷区にある波平さんの銅像の話なのですが、3月に設置してから2か月の間に2回もぬかれてしまいました。


ネットでは

「これはひどい」  「重大犯罪だ」 「いつか抜かれるのではないかと心配していました」

等とコメントされています。


重大ではないと思いますが、犯罪には変わりないですね

1週間くらいしたらこっそり返しに来る人が出てくるのではないでしょうか?

「テレビで見て、怖くなりました」とか言って・・・・




今日のつぶやき

パソコンで波平と打つと浪平と変化されるのは僕のPCだけだろうか・・・・・







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。