SSブログ

浅田真央 佐々木健介が〇〇 [スポーツ]



浅田真央は佐々木健介なんですって 意外です


日テレで毎年放送している24時間テレビ「愛は地球を救う」で恒例となっている
100キロマラソン、今年は佐々木健介ファミリーが挑戦することになりました。


んで、佐々木健介についてい調べると、浅田真央 佐々木健介というキーワードがでてきます。




浅田真央 佐々木健介というキーワードから


浅田真央に佐々木健介デレデレ 北斗ブチギレ!


浅田真央 佐々木健介にトリプルアクセル(意味不明)


などと、いろんなことを想像してしまいました。


実際に調べてみると



なんと、浅田真央の好きな男性は佐々木健介なんですよ~


なんでも、浅田真央さんの好きなタイプは、「やさしくて、かっこいい人」 「やさしくて、おもしろい人」
なんだそうで



佐々木健介_2.jpg

おもしろい、かっこいいはわかりませんが、写真を見ると、とてもやさしそうです。

テレビに夫婦で出ると、妻、北斗にデレデレでいい夫という気がします。



しかし、浅田真央さんは知っているのでしょうか?



佐々木健介さんの別の顔を







この人リングの上じゃ獣ですよ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。