SSブログ

潮田玲子 放送事故 太もも 画像 [スポーツ]




潮田玲子はこんなので放送事故になってしまうのか?


潮田玲子の放送事故はスカートの中が見えてしまったという内容なのですが、

潮田玲子はバドミントン選手


ユニフォームはミニスカート、試合では脚を開いての行動が多いので

スカートの中が見えるのは当たり前

潮田玲子からすれば「パンツ見せなきゃ試合に勝てないよ」といったろころでしょうか


潮田玲子さん
sponichin_20120608_0073_0-small.jpg

これだけかわいらしい人ですから、

ちょっとしたことで騒がれるのはしょうがないのかもしれませんね



先日ロンドン五輪で着るユニフォームが発表されたが

それもまた、膝上20センチの太ももがあらわになるミニスカート

ロンドンでも放送事故と騒がれそうですが、そんなものは気にせず頑張ってほしいですね。


そんな潮田玲子さんのインタビュー



ロンドン五輪では完全燃焼するぜ!とのことです。





潮田玲子さんはバド以外にプライベートのことも話題になってます。


なんと、Jリーグ柏レイソルの増嶋竜也さんとお付き合いをしているようです。

増嶋さんと二人で寄り添うように散歩をしているところや、ドライブをしているところを
フライデーが写真におさめていました。

潮田さんの知り合いの話によると、二人の交際は今年になってからのようで、

双方の事務所も交際を認めているようなことを言っている。


五輪が終わったら結婚なんてこともあるかもしれませんね~













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。