SSブログ

増田有華 カップ [芸能]




増田有華 カップ

増田有華っておっぱい大きそう 何カップ?

んなもん知ってどうすんだよ! 

というツッコミはなしですよ


AKB総選挙と同じくらい、毎年恒例の行事となった「じゃんけん大会」

どんなに人気のない人でも優勝すれば新曲をセンターポジションで歌えるという

下克上的なイベント

増田有華さんは、この「じゃんけん大会」を辞退していたので

いったい何があった? と 気になって調べてみたところ

違いの分かる男 宮本亜門氏(54)が手掛けるミュージカル「ウィズ―オズの魔法使い―」

の主演をつとめることになっていたんですね

オーディションで歌を歌った時には

宮本亜門さんを感動させ、泣かしてしまったとか


ドロシー役に集中するためという理由で辞退したんですね


そんな増田有華さんはどんな人かといいますと

chanpic_2209_8638.jpg

1991年8月3日生まれ 大阪出身

バスケットボールが好きなB型の女の子

志田未来、瀧本美織など、いろんな人に似ているって言われています。

スリーサイズは上から 85 - 63 - 88 胸はCカップくらい?

ちょっと胸が大きいからなのか ゆっぱい というニックネームがあります。


AKB総選挙では20番代と微妙な位置にいるので

じゃんけん大会で、下克上を果たしたかったでしょうけど

ミュージカルがあるんじゃ しょうがないっすね

ドロシーがんばってください



増田有華さんのカラオケ?

この動画見て自分、鳥肌立ちました  歌うまいです



この歌声で亜門さんを泣かしたんですね






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。