SSブログ

三田友梨佳 放送事故 [芸能]




三田友梨佳 ミタパンの放送事故


ミタパンという愛称でおなじみの、フジテレビ人気アナウンサー三田友梨佳

そんな彼女にも放送事故があるらしい


このブログの記事は放送事故ばかりで、ブログタイトルを

「放送事故案内所」にした方がいいのではないかと思うくらいですが

今日もがんばって調べちゃいます。


三田友梨佳

1987年5月23日生まれ 東京都出身

Perfume大好きの女の子

20111002_2370122.jpg

実家は玄治店 濱田屋という料亭で、父は明治座の社長です。

ミタパンは、お金持ちのお嬢様だったんですね





そんなお嬢様な、三田友梨佳 ミタパンの放送事故というのは

座っている時にスカートの中が見えてしまったというもの

本人かわからないが、上から撮られたときに、ピコが見えてしまった

※ ピコとは、このブログだけの専門用語的なもので、ピンクだと綺麗といわれるアレです。


等あったのですが、僕が思う放送事故は




これっす




ミタパン まさかの音痴





そんな三田友梨佳さんですが、なんとCDデビューしちゃいます

曲は「恋のミタパン」

どんな歌になるのか楽しみですね


CDは8月8日フジテレビの日に発売の予定です。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。