SSブログ

田中理恵 放送事故 [スポーツ]




田中理恵 放送事故について書きますね

その前に、田中理恵という有名人は2人いるんだけど

1人は体操の田中理恵 もう1人は声優の田中理恵

どっちも同じ字を書くんですよね

ネットで検索する時は、頭に体操か声優かを入れるとご希望のものが出やすいです。


声優の田中理恵さんは同じく声優の山寺宏一さんと結婚されましたね

おめでとうございます。




だいぶ話がそれましたが、本題に


今回は体操 田中理恵 放送事故についてです。


田中理恵さんは美しすぎるアスリートと呼ばれるくらいの美貌の持ち主

mm20120505233716_143878431.jpg

そんな方ですから、ちょっと何かやるだけで世の男性は騒いでしまうのでしょう


今回の放送事故だって、演技用のコスチュームが食い込んだだけで放送事故・・・・・

あら?

ちょっとこれ大変じゃない?

スーパーハイレグになってる(笑)


ロンドン五輪に向けて衣装の変更をした方がいいかもしれませんね


田中理恵 動画


身長は156センチなんですって もっと大きく見えます









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。