SSブログ

新垣結衣 放送事故 画像 [芸能]




新垣結衣 放送事故 画像について

髪をショートにした、ガッキーこと新垣結衣

200914.jpg

ちょっと大人の雰囲気がでてますね


ロングのころと比べると、どうでしょう


190249869_12721ca691.jpg

顔がいいからなのかな? 

どっちもいいです


さてさて そんな新垣結衣さんの放送事故ですが

すみません

見つけられませんでした


新垣結衣さんはテレビや映画にたくさん出ている人気女優なので
何かしらあると思ったのですが、それっぽい画像が全然ないです。



ガードの固い人のようですね



ちょっと話は変わりますが

新垣結衣さんは8月に日テレで放送される24時間テレビ愛は地球を救うで
嵐と一緒にパーソナリティーをすることになりましたね

パーソナリティーに選ばれた新垣さんは

「初めての参加になります。人の思い、つながりなど目に見えないものが1番の大きなテーマである24時間テレビ。それに触れるのはとても勇気がいります」

「これから何を知って何をどう感じるのか自分でもわかりませんが、皆さんと一緒に、大事に、大事に貴重な24時間を過ごしたいと思います」とコメントしています。




鉄壁の守備で放送事故を起こさない新垣結衣さんも24時間寝ないでいれば

ガードが崩れるかもしれないなんてことを思ってしまいましたが

日テレの24時間テレビの服装ってGパンに黄色いTシャツだったよね~


放送事故はおきそうもなく、ちょっと残念です(笑)





新垣結衣さんの歌うハナミズキ、いいね









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。