SSブログ

満島ひかり 放送事故 愛のむきだし [芸能]





満島ひかり 放送事故 を調べると「愛のむきだし」という映画のことが出てくる。

愛のむきだしとはどんな映画なのか、


一言でいうと

クリスチャンの家系に生まれた男の子が、恋した女の子を洗脳した宗教団体と戦い
本当の愛を知る映画です。


満島ひかりは、その愛のむきだしでヨーコという女子高生の役をしていますが

セーラー服でのアクションシーンが多く、スカートがひらひらとめくれるものだから

中が見えまくっています。

他にも、濡れ場シーンがあり、これらが満島ひかり 放送事故にあたるのですが


あまりにも多すぎる、

放送事故しまくりです。


さすが15歳未満は見れないR15指定映画

しかし、これだけ事故ると確信犯でやっていることなのだろうと思わざるを得ないくらいです。




うん これは放送事故じゃないな 





そんなニセ放送事故師の満島ひかりさんはどんな人かと言いますと


1985年11月30日生まれ 沖縄県出身 4人兄弟(?)の長女

フランス系アメリカ人の祖父を持つクォーターです。

スリーサイズが上から78 60 89です。

2年前に映画監督の石井裕也さんと結婚して、現在の本名は石井ひかりになっています。


だいぶ前にFolder5というグループで歌を歌っていました。

Folder5の中での満島ひかりさんはさほど人気がなかったが

女優としてブレイクするなんてあの頃は誰も思っていなかったでしょうね


今後もいろいろなドラマや映画に出演すると思いますが

過労で入院なんてことにはならないことを祈っています。



満島ひかりの歌唱力がすごい



歌唱力だけじゃなくて、顔もすごい

ちょっと怖いです(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。