SSブログ

石原さとみ 放送事故 [芸能]



石原さとみ 放送事故

7月に放送される月9ドラマ「リッチマン プアウーマン」で小栗旬と共演することになった

石原さとみさん 

85031_201102210010715001298288909c.jpg

そんな石原さとみについて調べてみると、石原さとみ 放送事故というキーワードが
よく検索されていることがわかりました。


石原さとみさんは去年、第9回クラリーノ美脚大賞に選ばれたほどの美脚の持ち主


ミニスカートを履いて美脚のついでにスカートの中まで見せてしまったという
放送事故のかな?

そうであってほしいと期待したのですが



ネットで騒がれている放送事故は美脚は関係なく

出演した舞台 「幕末純情伝」での濡れ場が放送事故レベルだとのことです。


服の上からDカップはあるだろうと思われる胸を揉まれたり、

下腹部に顔をうずめられたりする

清純派で通っていた石原さとみさんからは、想像もできないエロイものでした。


石原さとみさんはもう26歳だから、お色気路線にシフトチェンジするのかもしれませんね



そのうちテレビでも、そういう場面がみられることを期待してしまいます。



石原さとみさんが受賞した「クラリーノ美脚大賞」でのインタビュー動画
美脚の秘密がわかっちゃうよ




何だこの小芝居











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。