SSブログ

芹那 ズルムケ 放送事故 [芸能]







芹那 放送事故 ズルムケ  


独特な声でおなじみの元SDN48芹那


serina.jpg


先日、雑誌ではんにゃ川島とのデートが報じられて話題になっていたので調べていたら

芹那 ズルムケ  芹那 放送事故 というキーワードが現れ

気になってしまいました。



放送事故については、芹那さんは短パンをはいていることが多いので、

短パンの隙間から見えてはいけないものが見えてしまったのではないかと察しますが


ズルムケって・・・・

いったい何をしたらこんなキーワードが出てくるのでしょう




どうもズルムケというのは、芹那さんが言ってしまった問題発言のことで、


4月に放送された『Oh!どや顔サミット』(テレビ朝日系)で

「ズルムケってイメージわかない」等と


スルムケを連呼してしまったようです。



芹那さんは現在27歳 この歳でズルムケのイメージがわかないなんて

本当なのだろうか?


清純なキャラを装っているだけなのかもしれませんけど

テレビで下ネタのようなことをペラペラというのはまずいですね



以上 芹那 放送事故 ズルムケ連呼でした



最後まで読んでいただきありがとうございます。





ちなみに芹那さんの本名は芹川 可奈

本名の両側を使って芹那なんですね



芹那さんがお気に入りのグッズについて語っています



この声でズルムケを連呼したんですね












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。