SSブログ

菅山かおる 放送事故 [スポーツ]



菅山かおる 放送事故

フランスのテレビ番組で「セクシーなアジア女子アスリートベスト5」が発表され

第3位に選ばれた菅山かおるさん

comment_photoSuga.jpg

そんなかおる姫こと、菅山かおるさんに放送事故があったらしいです。

それしか記事にしないよね  というツッコミはなしですよ


菅山かおるさんがどんな人かといいますと

1978年12月26日生まれ 宮城県出身

相川翔や亀田3兄弟、馬刺し、ラーメンが好きな男っぽい性格の女性です。

2005年にバレーボール日本代表に選ばれると、その容姿から注目を集め
かおる姫と呼ばれるようになりました。

2009年からビーチバレーをはじめツアーで準優勝をしたことがある。

身長は169センチですがバレーでスパイクをする時は3メートルくらいの高さまで

手がいくようです。

すごいジャンプ力ですね


そんな菅山かおるさんの放送事故というのは

ビーチバレーでのことなのですが

試合中にしりもちをついてしまった時のかっこうが

M字開脚になってしまったのです。


バレーボールのころからM字開脚はすることはありましたが

今回はビーチバレー

履いているものが違うのです。

スパッツじゃなくて



ビ・キ・ニです。



なので、アレが見えそうになってしまいました。


という放送事故ですが


YAHOOの画像集で見ることができます。

こちらです

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E8%8F%85%E5%B1%B1%E3%81%8B%E3%81%8A%E3%82%8B+%E6%94%BE%E9%80%81%E4%BA%8B%E6%95%85



菅山かおるさんとは関係ありませんが、Youtubeが僕にお勧めする動画です。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。