SSブログ

熊田曜子 放送事故 すらっと [芸能]




すらっとした身体に、くびれたウエストを持つ熊田曜子

くびれ女王と言われている熊田曜子にも放送事故があるそうです。

4e7ae58ced947.jpg




放送事故の前に


熊田曜子さん 結婚おめでとうございます。

熊田曜子さんは、4月に入籍していたようです

しかも現在妊娠5か月とのこと

相手の方は、同い年の一般人

妊娠から引き算すると、できちゃった婚 


デキ婚っすね


1月に行われたグラビアマガジンの創刊イベントでは、

「まだカップルを楽しみたい」

なんて言っていたので、結婚はしょうがなくなのかもしれませんが

丈夫な赤ちゃんを産んで、家族を楽しんでください。




そんなもうすぐママになる熊田曜子さんの放送事故というのは

サンデージャポンという番組の、ベリーダンスの魅力を見せる場面で

あろうことか、乳首を見せるというものでした。


しかし、ちょっと待ってください


熊田曜子さんって脇の下に副乳と呼ばれる乳首があるんですよ

わかりやすく言うと、乳首が4つあるんです。


副乳は、本乳とは形や色が違うのでこれが見えたくらいじゃ放送事故にはならないと思いますけど

どうなんでしょう?


芸能人の放送事故とはいったいなんなのか・・・・・・

謎です




熊田曜子さんのポロリ



一瞬ですが、副乳が見えます





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。