SSブログ

安田美沙子 下鳥直之 年収 [芸能]



安田美沙子さんに新恋人ができましたね

相手の男性は、下鳥直之さん

「VICTIM」という男性に人気のあるブランドのデザイナー兼社長さんです。

shimo_top_img.jpg

この、下鳥直之さんはなんと、年商4億円だそうで

今後まだまだ伸びるんじゃないか?といわれています。


まぁ年商4億といっても、自分の手元に入るお金はいくらかわからないので、

お金持ちかはわかりませんが・・・・・

年商4億円というのは、ちょっとはやっているコンビニ程度とかいう話もあります

安田美沙子さんは玉の輿に乗ったといわれていますが、そうでもないかもしれません



そんな、下鳥直之さんと安田美沙子さんの交際についてネットでは


・安さ美沙子ってやっぱヤリ●ンだな~ (なぜ?)

・社長はやめといたほうがいいよ

・牧瀬理穂、広末涼子みたいになるぞ

・離婚して借金を背負わされなきゃいいね

・安田さんは競馬好きだし、馬ほしいんじゃない?

・服飾業界って、今厳しいよね?大丈夫なの?

など、言われていて、いい話はなかったです。




安田美沙子さんは、テレビや舞台に出演していて

テレビでの放送事故は、民放制覇にリーチをかけているくらいの活躍ぶり

年収は下鳥さんより上なのかもしれません


安田美沙子さんも、30代なのでそろそろ結婚ということも考えているでしょうけど


下鳥さんの業績が下がって、借金を背負わされ離婚なんてことにならないといいですね


安田美沙子の一ファンとして彼女の幸せを祈っています




安田美沙子さんと結婚すると、こんな感じの生活になるのかな?












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。