SSブログ

福島千里 放送事故 画像 [スポーツ]



女子陸上100m、200mでロンドン五輪日本代表に選ばれた福島千里さん

速いうえにかわいいと評判です

m_E7A68FE5B3B6E58D83E9878C01-ad93e.jpg


世界の強豪相手にどこまで戦えるのか楽しみですね



そんな福島千里さんにも放送事故があるようなので調べてみました


陸上選手なので、


位置について ヨーイ の時にシャツの中が見えるとか

短パンからなんか出てる系

じゃないかな~っと思っていましたが

やはりそんな感じです



ですが、どのサイトも閉鎖されているものや、危険な香りのするもので

確認が取れませんでした。






放送事故はガセだったか・・・・・・



なんて思っていましたが




こ、これは放送事故だろう




と思われるものを発見しました。














これです

















_.jpg




成人式で今年の新成人はこんな人的な放送に福島千里さんがでたのですが、

テロップ間違えてるんじゃないかというくらいの別人になっていました。



ネットではパンチがきいてるとかいわれています


201011160009-spnavi_2010111600014_view.jpg

福島千里さんは走っている時が一番ですね



そんなパンチをきかした福島千里さんってどんな人かと言いますと


1988年6月27日生まれの道産子

ニックネームはチー

自己ベストは

100mが11秒21 で 200mが22秒89でどちらも日本新記録です。



福島千里さんのサインがちょっと前に話題になりましたね

ca937eaf.jpg


人が走っているようにみえるのです。

なかなか工夫されていておもしろいです。




もうすぐロンドン五輪ですが


日本だけでなく、アジア女王となった福島千里さん


金メダルは厳しいかもしれませんが、日本人初の決勝進出をめざして

がんばってください




福島千里さんは室内競技でも日本新記録を出していました




自分としてはこれも放送事故扱いされるのではないかと思っています。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。