SSブログ

三枝こころ 放送事故 画像 [芸能]




三枝こころ 放送事故

先日 お笑い芸人、陣内智則さんと破局したことが報じられた三枝こころさん

5f1709fe.jpg


その三枝こころさんに放送事故があるようで・・・・


調べたところ

放送事故を調べると必ず遭遇する、料金を請求されそうな危険なサイトには

胸の部分がピコってしている画像が貼ってあって

これが三枝こころの放送事故らしいのですが、顔が見えないから確信をもてません。


三枝こころさんは、テレビではレギュラー出演しているものなく、

お茶の間で拝見する機会が少ないので、放送事故はまだないのかもしれません


三枝こころさんをCMでしか見たことがないって人の方が多いかもしれませんね


たとえばコレ



しろくまくんのCMです。

ソファーに座るときに一瞬、胸元が開いたので放送事故があるかも~

と期待してしまったのですが、何もないです。

今後の活躍(何の?)に期待しましょう



さてさて、話しは変わりますが、陣内智則さんとの破局の原因は

「だんだんと」らしいです。

だんだん2人の距離が離れて行ってしまったのでしょうね

陣内智則さんが大阪で舞台をやっている時、三枝こころさんが「さみしい」と伝えたところ

陣内さんが「俺は舞台の仲間と別れる方がさみしい」と言ってしまったのが

とどめとなったようです。


2人は昨年1月より交際をスタートさせ、結婚もあるかもなんて噂されていましたが

残念な結果になってしまいました。



お互い次は結婚できるような人とお付き合いできるといいですね。



因みに、三枝こころさんが陣内さんを振ったそうですよ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。