SSブログ

南明奈 放送事故 画像 [芸能]




「諦めちゃいました 無理ですね」


タレントの南明奈さんの言葉なのですが、どうしちゃったんでしょうね


清涼菓子ブランド「FRISK」のPRイベントに登場した南明奈さんですが

自身の恋愛について、いい人いないかと探しているのですが見つからず


「諦めちゃいました 無理ですね」といっていました。

それと、「女としての魅力がないって言われる」とも


南明奈さんはまだ20代前半、女としての魅力もこれからだろうし、

諦めるには早すぎるよ~

20120318_sasakinozomi_10.jpg

ネットでは劣化がひどいとか言われているけど、ぜんぜんかわいいです

過去には、ジャニーズの玉森さんや、マネージャーとのお付き合いが噂されることも

ありましたし、きっといい人があらわれますよ


そんな南明奈ことアッキーナの放送事故ですが、

調べると、黒パ●ツが見えたというものなのですが


自分が思うにこっちの方が放送事故だろうというのがあって





img_395882_60134654_0.jpg


すっぴん

三輪車で頑張りすぎて化粧がはがれる








そして














img_395882_60134654_1.jpg

この形相



南明奈さんは負けず嫌いな性格なのですが、この顔はテレビ的にまずいと思うんですよ



C6EECCC0C6E0CDE1B0E1.jpg


かわいいイメージが台無しです





カートに乗っている時もきっとすごい顔してたんでしょうね















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。