SSブログ

井川遥 放送事故 本名は・・・・韓国  [芸能]




ソ~ラ~フロンティア~♪ 

のCMでおなじみの井川遥さん

igawaharukamakigamitop.jpg

キレイですね



そんな井川遥さんにも放送事故があるということなので

ちょっと調べてみることに・・・・・





井川遥  

1976年6月29日生まれ 東京都墨田区出身

本名 趙秀恵 (チョ・スヘ)

在日なのですが、どこかは不明です。

日韓ワールドカップの時にやたらと韓国を持ち上げたことから

韓国人?という噂がありました。

芸能界には、1999年にデビュー

その翌年くらいから「癒し系アイドル」としてグラビアで大活躍

スリーサイズは、上から 85 59 87  

C~Dカップくらいでしょうか

好きなものは辛いものらしい


最近、グラビアアイドル時代に比べると、かなりキレイになったという人が多く

整形したんじゃないかという疑いを持たれています。


グラビア時代の井川遥さん

2798457587_9e87db90d2.jpg

そんなに変わっていないと思います。




で、肝心の放送事故ですが








・・・・・・・・・














う~ん


胡散臭いサイトしかありませんでした。



そんな放送事故よりも驚いたのは


井川遥 第2子となる男の子を出産


結婚してたのですね、知りませんでした。


井川遥さんは2006年にファッションデザイナーの

松本与(まつもと あとう)さんと結婚

その3年後に女の子を出産していました。


夫の松本与さんは、井川遥さんより14歳も年上

現在は50代になりますが


070606_part01_03.jpg

見た目若いですね


若さの秘訣は年下の奥さんをもらうことでしょうか


うらやましいです



井川遥さんは出産後自信のホームページで


梅雨明けとともに、第2子となる男の子を無事出産しました。
生まれてきたときの満ち足りた気持ちをいつまでも大切に、
また新たな一歩を踏み出していこうと思っています。

仕事と家庭と引き続き頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。


と、コメントしています。


これからも、仕事に子育て頑張ってください







テレビじゃやっていなかったWeb限定版です。


因みに、ソ~ラ~フロンティア~♪ はこれ




どっちもいいです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。