SSブログ

岡田結実 父 [芸能]




岡田結実の父は、ますだおかだの岡田圭介ということが話題になっています。

岡田圭介といえば

「閉店 がらがら~」というギャグが有名ですけど

岡田圭介さんがしゃべるとほぼ間違いなくスベる

個人的には、あのスベった時の間が大好きなのですが・・・

その岡田圭介を父にもつ岡田結実さんも同じような子なのかな~っと思いましたが

このこ結構すごいですね

120615-04.jpg

何がかというと

3歳でファッションモデル、子役として芸能界デビューし

最近では片足での靴下入れで世界記録をとりました

ギネスブックに載っちゃう人なのです。


NHKで放送されている「大!天才てれびくん」では、13人いるテレビ戦士の中でリーダー的存在で

1,2を争うくらいかわいいのではないかと言われている

そんな岡田結実さんですが、なぜ今まで父親が岡田圭介ということが話題に
ならなかったのか不思議ですよね

どうも岡田圭介さんが親の七光りとか、コネとか陰で言われないよう気をつかっていて

結実さんには「内緒にしておけ!」ときつくいい

自分の出る番組では、娘の話はNGにしていたそうです。


娘には自分の力で上に上がってほしいという親心ですね


そんな父、岡田圭介さんに愛されながら成長した岡田結実さん

収録中のアドリブも上手で、テレビ業界では、“第2の関根麻里になれると評判で、

トークの切り返しは、父圭介さん以上なんじゃないかと言われています。

これからのさらなる活躍に期待しましょう









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。