SSブログ

田丸麻紀 結婚 エラはどこに? [芸能]




田丸麻紀 結婚 あれ? エラ・・・・


女優の田丸麻紀さんが結婚しました。

相手は一般の方で田丸麻紀さんより、6つ年上

16年も前からの知り合いで、ずっと友達関係でいたのですが

お互い、大切なかけがえのない存在だということに気が付き、ゴールイン

田丸麻紀さんの誕生日の9月4日に、マスコミ各社へ「本日入籍しました」とFAXで報告

妊娠はしていないので、仕事を休むことはないようです。


20120904-00000105-spnannex-000-7-view.jpg

最近の田丸麻紀さんの画像(上)を載せてみたのですが

何かおかしくないですか?

田丸さんにはちょっと失礼ですが、美人すぎる

以前はこんなに美人じゃなかったような気がするのですが


oscar8.jpg

お  おぉぉぉう 

エラがなくなってるじゃないか!!


整形でもしたのかな~って思って調べてみましたが

ボトックスというものをしたようです。

このボトックスというのは、食中毒の原因菌を筋肉に注射して麻痺させるという技術

ボトックスによる筋肉の麻痺は永遠ではなく、数か月で戻るらしいです。


エラを出したり、なくしたりできるようになった現在

今後どちらでいくのかは、旦那様の趣味によるのかもしれませんね







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。