SSブログ

石田エレーヌ カップ 画像 妊娠と旦那 [芸能]



石田エレーヌ カップ 画像 妊娠と旦那について

石田エレーヌアナが自身の出演している番組「スッキリ」で妊娠を報告しましたね

現在妊娠5か月で、出産予定は来年の2月だそうです。


旦那はIT企業に勤める一般の方で、遠くから見ると俳優の向井理に似ているイケメン

なんと、交際期間たったの40日で結婚してしまったそうですよ

結婚してからは収入の低さにショックだったようで、

「給料が低いとは聞いていたが、謙遜だと思っていたけどほんとだったー
年ウン百万しかないから家賃は私が払っているんですよー」と、愚痴ることもあり

又、ネットでも「何のとりえもないからすぐ離婚するよ」なんて言われていたので

離婚しちゃうのかな~なんて思っていましたが

幸せそうでなによりです。


さて、そんな妊娠をした石田エレーヌさんですが

ereen2_400_400.jpg

美人で胸が大きいな~っと気になっています。

何カップあるのか調べてみたところ

Eカップあるそうです。

出産前にはもっと大きくなりそうな予感

そんな石田エレーヌさんと結婚した旦那様がとてもうらやましいです。



石田エレーヌ

本名    石田 みゆき エレーヌ (旧姓 葉山)

1982年7月29日生まれ しし座 30歳

出身地  フランス パリ

最終学歴 明治大学政治経済学部


美人で胸が大きくて、頭がいい石田エレーヌさんですが

こんな一面も



この人 何か持ってますよ!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。