SSブログ

高橋克実 子供生まれて パパに [芸能]





高橋克実がパパになったよ


個性派の俳優として知られる高橋克実さんが、無事出産を終えたことを発表しました。

あ 出産したのは、高橋克実さんじゃなくて、克実さんの奥さんです(当たり前ですね)

予定より10日ほど早い出産となりましたが、母子ともに健康のようです。

おめでとうございます。

20091019220142_04_400.jpg


昨年の1月に14歳年下の女性を再婚した高橋さんだが、

前妻との間に子供はいなかったため、51歳にして初めてパパになります。

本人も「齢51にして父親になる、という嬉しさはもちろんのことですが、

人の親として、一人の人間として、これからも精進を重ねなければ、

と思いを新たにしているところです」と以前に語っていました。

いや~歳の差51歳ですか~

子供というより、孫のような歳の差ですが、どんなパパになるのでしょうね

高橋さんの主演しているドラマ「梅ちゃん先生」では、頑固おやじそのものですが

年取ってからの子供はかわいいと言いますし、超がつくほどの親ばかになるかもしれませんね


奥さんは一般人ということから名前などの公表はされていませんが、
交際が発覚した当時、シェイプUPガールズの中島史恵(43)似
の美女と報じられていました

KPhotoNormal20050402021_l.jpg

上の写真が中島史恵さんだけど、美人ですね


高橋さんも結構男前なので子供もきっと美人か男前になるでしょうね


しかし、問題なのは

子供が幼稚園に行くようになるとおそらく唱えられる

「パパー 運動会のでてよー」という呪文

この呪文を唱えられると、たいていのお父さんはめっちゃ張り切っちゃいます

子供の前でいいところを見せようと、通常時の150%のパワーを発揮して

後日筋肉痛にさせられます(笑)

51歳という年齢を考えると、ダメージは深刻だ

そして、子供が成人するころには70代

結婚するころにはおそらく80代



いつまでも健康でいて、子供の成長を見ていられといいですね





高橋克実さんが司会をしている爆笑レッドカーペット








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。