SSブログ

桐谷美玲のカップや本名が気になるんです [芸能]



夜11時くらいから放送されている『NEWSZERO』

出演者の中にとても気になる子がいたのでちょっと調べてみました


20120313dog00m200046000c_450.jpg

桐谷美玲(きりたにみれい)さん

『NEWS ZERO』では火曜日のキャスターとして登場します。


桐谷美玲さんは1989年12月16日生まれ

美玲ちゃんという愛称で親しまれている千葉県出身の女の子

芸能界デビューのきっかけは、高校1年の時に千葉県№1美少女として
スカウトされたことだそうです。


その頃の映像



昔から可愛かったのですね

彼女の高校卒業アルバムの写真らしきものもアップされてますけど

http://pic.prcm.jp/gazo/bkX/5s63N3_480.jpeg

本名は 松岡さや紗 っていうんですね


ちょっとぽっちゃりした感じですが





photo1-thumb-235x295.jpg

今ではこんなにすっきり


bjGSCa.jpg


ちょっと細すぎな感じがしますけど

桐谷美玲さんは体重が39キロしかないそうです。

身長は163センチなのですが、それでもちょっと痩せすぎですね

桐谷美玲さんは食べるのが好きで、ハンバーグや、から揚げが好物なのに

このスタイル

見えないところですごく努力していそうです。

ここまで痩せていると・・・・・いや・・・・痩せていなくてもですが


胸のサイズが気になります。



水着になると

d0100143_21541284.jpg

こんな感じ

ちょっと盛っている感があって何カップかよくわからない

調べてみても、A~Cカップとはっきりしないけど

スリーサイズは78 57 83です。

Bカップくらいでしょうかね


こんなにかわいくてスタイルもいい桐谷美玲さんですが、

ちょっと変わったところがあって

実は彼女、臭いフェチなんです。

好物は、男のすっぱい体臭

清潔感のある男性が好きという人が多い中

貴重な存在です











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。