SSブログ

秋元玲奈 復縁 カップと美脚はずばらしい? [芸能]




 深夜放送されている「neo sports」でキャスターをしている秋元玲奈さん


img8_SA390229.jpg

細身でかわいいですよね

「れなぴょん」 や 「もっちゃん」という愛称で親しまれている

秋元玲奈さんですが、彼女はフジテレビの秋元優里アナと姉妹だということでも

話題になっていますね

秋元優里さんと玲奈さん、どっちが好き?

秋元優里さんはFカップだけど、玲奈さんは何カップだろう?

なんて質問をYahoo知恵袋で見ました。


カップの方は、写真を見た感じではBくらいかなと思います。

細い体にちょうどいいくらいのカップですね~

これだけ体が細いと、脚も細そうで

秋元玲奈さんはかなりの美脚の持ち主だという噂もあり、

画像を調べましたが、見つけられませんでした。

秋元玲奈さんの美脚は「neo sports」で拝見することにしましょう。


さてさて、そんな美脚と、美カップで話題の秋元玲奈さんですが

プロ野球・DeNA主将の石川雄洋(たけひろ)選手と復縁しましたね

おめでとうございます。



14日発売のフライデーに、二人で寄り添ってスマホ画面を見たり、

ラーメン屋に行ったりしているところが掲載されていました。

2人の交際がわかった今年の5月ではすでに破局していて

友人関係になっていたという噂がありましたが

最近よりを戻したそうです。

石川選手も周囲の人には、秋元玲奈さんを「彼女です」と紹介し、

どうどうと交際をしているそうですよ。


復縁を申し出たのはどちらからなのかは、わかりませんが

一度別れてお互いかけがえのない存在だったことに気付いたのかもしれませんね

これを期にゴールインなんてこともあるかもしれませんね




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。