SSブログ

浜田ブリトニー婚約 35kgってほんとなの? [芸能]




漫画家の浜田ブリトニーさんが婚約しました

相手は38歳のIT企業に勤めている一般の方です

自称20歳の浜田さんなのでとりあえず年の差18です

浜田.jpg

実際いくつなんでしょうね

話によると、交際2ヶ月で彼からのプロポーズにOKしたのですが
決断が早いよね~ 実は結婚に焦ってる年齢だったりして・・・・

でも見た目は若いね 20歳じゃなかったとしても20代だと思います。

浜田ブリトニーさんといえば、体重35kgなんて噂があります

酵素ドリンクでダイエットに成功したのですが

20121108ito021.jpg

この健康的な体で体重35kgって本当でしょうか?

身長は146㎝なのでそのくらいなのかな?

40㎏はありそうなんだけどなぁ グラマーですし・・・・

d0100143_21541284.jpg

ちなみに桐谷美鈴さんは身長170cmくらいあるけど体重は40kgぐらい

縮めると浜田ブリトニーさんのような体系になるのかな~






酵素は飲み続けるとお金が・・・でも痩せたい









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。